メニュー ホーム

インターネットFAXの価格を比べてみよう!

「eFAX」や「BizFAXストレージ&リモート」の価格は?

インターネットfaxのサービスを提供している会社は様々ですので、価格のことなども含めよくインターネットファックスランキングで調べた上で利用するのが良いでしょう。ここで、インターネットfaxの価格について幾つかのサービスを比べたいと思います。まずは「eFAX」です。初期費用は無料です。月額料金は通常で1,500円、年払いなら1ヶ月1,250円です。申し込んだ月の最大30日間は無料になるという特典があります。送信、受信共に150枚までは無料です。151枚目からは10円の料金となります。続いて、「BizFAXストレージ&リモート」です。初期費用は通常1,000円ですが、Web申込は無料です。月額料金は1,000円で送信料金は従量制になっており、一般のファックス宛なら3分8円、携帯宛に送信するなら1分16円です。提携先の050番号なら無料です。受信は無料です。

「PamFAX」の価格は?

オンラインドキュメントへの送信やSkypeとの連携ができる点が特徴となっている「PamFAX」については、初期費用は無料です。月額料金には3つのプランがあります。まず、ファックスの受信ができないFreeプランは無料です。次に、履歴を30日だけ保存できるBasicプランは594円、さらに履歴を無期限で保存できるProプランは895円となっています。送信料金は、上記のFreeとBasicのプランが1枚14円で、Proプランは1ヶ月20枚までは無料で、その後は1枚9円です。受信できるプランの場合には受信料は無料です。

カテゴリー:便利

タグ:

Suarez