メニュー ホーム

オリコのおまとめローンの借り入れポイント

信販会社大手のオリコではおまとめローンという商品を開発しています。オリコのおまとめローンを利用して借り入れをするには幾つかポイントがあります。過去にオリコで未払いがないという事が最低条件となります。過去にオリコで未払いがある場合には審査にかけられる事なく却下されます。仮にオリコで未払いがない場合でも、他のクレジットカード会社で未払いがあったり、過去に未払いが見受けられる場合にはおまとめローンの利用か難しい場合があります。
次にきちんと働いているかどうかが大切なポイントになります。オリコにとって一番大切なことはきちんと返済してもらえるかどうかが最重要事項となります。そのためには返済資金となる勤務先の賃金がどうなっているのかを重要視しています。きちんと働いているかどうかを確認するために、オリコのカスタマーサービスセンターのスタッフが勤務先に在籍確認の電話をします。その際に在籍確認が取れてきちんと働いているとオリコが判断するとおまとめローンによる融資が実行される可能性が非常に高くなります。逆に在籍確認が取れない場合には、きちんと働いていないと判断されておまとめローンによる融資が実行されなくなる可能性が高くなります。
自宅への電話連絡が入る場合もあります。万が一遅延や延滞が起こった際に連絡が取れるかどうかを確認しています。万が一連絡が取れない場合には、緊急時に連絡が取れないと判断されて融資に慎重になります。
おまとめローン審査が通りやすいところはどこ?はこちら

カテゴリー:おまとめローン 未分類

タグ:

Suarez