メニュー ホーム

宇都宮にあるアイフルの店舗について

アイフルは日本に昔からある消費や金融会社で、その歴史の長さから信用も高く、最近ではパソコンやスマートフォン・携帯電話を使ったインターネットからも申し込みが可能になったことから、さらに多くの人たちが利用するようになっています。
しかし、ここで一つの疑問が浮かび上がります。
アイフルは宇都宮をはじめとした日本全国に沢山の店舗を構えているのですが、このように簡単に優位の申し込みが出来るようになった今、その必要性はあるのでしょうか。
宇都宮エリアにあるアイフルの店舗はもちろんのこと、日本のどの地域にある店舗にも連日多くの人が訪れていますが、そのメリットとはいったい何なのでしょう。
まず一つ目のメリットとしては、店舗でしか対応してもらえない審査受け付けがあるという点です。
観光総裁や医療・レジャーといったものの「目的別ローン」の審査受付は、インターネットや電話窓口では対応してもらうことが出来ませんから、直接審査を受けたい人が宇都宮などの最寄りの店舗へと出向く必要があります。
その他にも、振込返済を行う際の振込口座の変更受付を行っており、これについては宇都宮などにあるアイフルの店舗内窓口、もしくは契約ルームでのみ対応してもらうことが出来ます。
また、宇都宮などのアイフルの店頭内窓口ではローンカードを誤って紛失してしまった際の再発行手続きも行っており、これに関しては郵送よりも早く必要な手続きが完了する場合があります。
関連

カテゴリー:アイフル

タグ:

Suarez